難波の日記

独り言や野球、ゲームの話など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かしら書いとこう

何と言っても取りあえず感しかしないこの日記
・・・書くことがねぇ
来年になったらBs関連のことは少しは書くと思いますけどね
多分ブログは今後更新をほとんどしないと思います
サイトは・・・まぁ後半年(ぇ
まぁ何がともあれ、とりあえず寄ったらコメントとかしてくださいな

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/11/16(日) 12:36:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おお!

豊田さんだ!あの西鉄の豊田さんだ。始球式やってたんだ・・・
野武士軍団のユニフォームだ
やっぱりこういうユニフォームが一番いいですね
それより西武戦を見ること自体が珍しい(ぁ
  1. 2008/06/28(土) 17:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤクルト ダニエル・リオス禁止薬物検出

記事はこちら

もういいですってやめていただきたい
もっとプロって言う自覚を全選手に持っていただかないと
こういうことは全国の将来のプロ野球選手たちの夢を壊すことでしょうが
宮本さんには申し訳ないですが選手会にして欲しいのはFAのことよりも薬物を排除する方がいいのではというかいいでしょう

まぁこういうくらいニュースばかりでもなくサッカー場ホームランとかマエケンがまた勝ったとかそういうニュースもあるんですが気になることが・・・

あの社会人野球の名門デュプロが無くなります・・・

あの川口和久さんや現阪神藤本敦士内野手を輩出し都市対抗大会に5度、日本選手権に4度の出場した名門がまた無くなっていきます

ここ数年で社会人チームがものすごい勢いで減少し続けています
この歯止めをかけるにはどうすればよいのでしょうか。時代の流れなんでしょうか・・・ [ヤクルト ダニエル・リオス禁止薬物検出]の続きを読む
  1. 2008/06/28(土) 16:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学野球

明治大会もいよいよ大詰め・・・って注目度低すぎなんですが・・・
ちゃんと見ないと情報が回らないんですよ。高校野球と違うところもたくさんありますが
そーいえば学校に毎年恒例の実習生が来るんですよねこの人が非常に面白くて・・・
大体大の人なんですが春木の卒業生なので親近感わきまくりです
久しぶりに学校のことを書きましたね
  1. 2008/06/14(土) 23:01:26|
  2. 学校関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修学旅行

題名通り修学旅行行って来ました
大阪という土地柄からやっぱり東京でした
・・・なんか撮ってくれば良かったですかね?というより更新のしなさすぎが問題ですね(ぁ

現在のプロ野球パ・リーグの順位(5/23現在)
「これからはパ・リーグです」byTsuyoshiShinjo

1位西武(まさかの
2位日本ハム(安定感あります。ヒルマン監督より梨田監督の方がバントを多用してそれが当たってますね
3位ソフトバンク(ここも安定感あり、ただ先発のムラッ気がどう転じるか
4位楽天(なんだかんだで戦力が整い、Aクラスもねらえる位置
5位オリックス(何とか最下位脱出と思いきや・・・
テリー・コリンズ辞任(またか、大丈夫ですか大石さん
6位ロッテ(ここまで落ちるとは・・・すべての面において悪すぎる
  1. 2008/05/23(金) 22:07:11|
  2. 学校関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

難波・・・最近はずっとバファローズな日々です

難波

Author:難波
最近オリックスバファローズレギュラーセカンド「ゴッツ」こと後藤光尊選手と「グッチ」こと坂口智隆選手のファンである難波のブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

